投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

セブン銀行でお得なキャンペーンやっていました!最大2200ポイントもらえます!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160120231315p:plain

セブン銀行

全く利用していませんが、セブン銀行の口座を持っています。

3、4年前に開設しましたが、結局一度も利用していません・・・。

コンビニの銀行ということで、面白いなと思って口座開設をしました。

定期預金の金利などもメガバンク等よりは高いですが、メジャーなネット銀行と比べるともう一声という微妙なポジションです。

それもあり、利用する機会がありませんでした。

ちなみに、ローソンも銀行業に参入するという話もあるみたいです。

 

キャンペーン

私は、nanacoをアプリで利用しています。

nanacoカードは持っていません。

一応、カード発行は有料ですもんね。

nanacoに登録してあるクレジットカードを変更しようと思い、変更メニューを探していたんですが、どうもアプリではできず、webサイトでないとできないみたいですね。

で、nanacoサイトを見ていたら、セブン銀行のキャンペーンが目に入りました。

www.sevenbank.co.jp

去年の、12月から今年の2月いっぱいまでのキャンペーンです。

セブン銀行口座のポイントサービスに新規登録するというものです。

セブン銀行の口座に、nanacoを登録するとnanacoポイントを700ポイントもらえます!

さらに、給与・賞与の初回受取りで1500ポイントもらえ、合わせて2200ポイントもらえます!

すでにサービス登録している方は対象外みたいです。

 

私は、サービス登録していなかったので、とりあえずnanacoアプリのnanaco番号を登録してみました!

これで、700ポイントが得られるはずです!

登録だけですから、すぐにできました!

残りの1500ポイントですが、さすがに給与口座を変更する必要があるので、難しいです。

普段使いにするつもりもないですからね。

 

いいものみっけ!という感じでした!

 

ちなみに、今月いっぱいまで、セブン銀行の定期預金の金利は0.2%とそこそこ高金利です!

f:id:toshinan:20160120233529p:plain

セブン銀行の口座を持っていて、nanacoもあり、ポイントサービスにまだ登録していないという方は、是非登録してみてください!

あんまりいませんかね?(笑)

 

関連記事