投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151230013418p:plain

Amazonギフト券キャンペーン

また、始まっていました!

Amazonギフト券のキャンペーン!

今回は、2016年1月31日までのキャンペーンとなっています。

実際もう、年中やっているキャンペーンですね。

いちいち、期間を区切らなくてもいいんじゃないかと思います。

【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます

しかも、このキャンペーンページに行くのが非常に難しい・・・。

いつも何とか検索していくのですが、Amazon内から行く道筋は分かりません。

どうやって行くんですか?(笑)

 

条件

条件は、いつもの通りです。

エントリーして、対象者になる人です。

対象者は、基本的に初めてギフト券を購入する人です。

そして、一度に3000円以上のギフト券購入すれば、500円分のクーポンがもらえます。

 

注意事項としては、12月1日時点で一度以上購入履歴があるアカウントから購入した人が対象になるという点です。

新規でまっさらのアカウントでは、対象になりません。

 

願望

3000円以上の購入で、500円分のクーポンですから相当お得なキャンペーンです!

が、新規購入者のみというのが、残念なところです・・・。

プライムデイのときは、この条件が緩和されて、誰でもクーポンが獲得できるようになっていました!

さすがに、こういうのは、年に1回あるかないかなんですかね?

是非とも、新規以外の購入者も対象になるキャンペーンをやってもらいたいものです!

【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます