投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

TELEBOAT(テレボート)に新規会員登録でもれなく現金1000円プレゼントが入金されました!まだ参加できます!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151130153547j:plain

テレボートキャンペーン

10月に開催されていたキャンペーンがありました。

その時にキャンペーンに参加して、先日そのキャンペーンの現金プレゼントが入金されました!

f:id:toshinan:20151130153830p:plain

キャンペーンは楽天銀行のものです。

他の銀行などもこのキャンペーンを開催しているところがあるようです。

10月のタイミングでは、SBI銀行も開催していましたが、現金プレゼントが500円でした。

楽天銀行のほうが倍の1000円だったので、こちらで参加しました!

キャンペーン参加から約1か月での入金です!

 

またキャンペーンが始まっている!

短期間のキャンペーンで、チャンスを逃した方が多いかもしれませんが、今も新しく開催中です!

www.rakuten-bank.co.jp

12月31日までと、今回は期間が長いですね!

プレゼント金額も変わらず1000円です。

急がなくてもよかったですね。

思った以上に人が集まらなかったのでしょうか?

 

キャンペーン参加方法

簡単です。

楽天銀行の口座があれば、キャンペーンにエントリーして、TELEBOAT会員に登録するだけです。

数分で終わります。

これだけで、1000円もらえるのですから、もらっておいて損はないと思います!

ちゃんと入金もありましたし、今回のキャンペーンもおそらく来年の1月末くらいには、入金があると思われます。

 

ご検討あれ!