投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

TELEBOAT(テレボート)に新規会員登録でもれなく現金1000円プレゼント!キャンペーンに参加してみた!!10月25日まで!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151021162651j:plain

楽天銀行のキャンペーン

楽天銀行のキャンペーンを適当に見ていたら、こんなキャンペーンがありました!

www.rakuten-bank.co.jp

TELEBOATに新規会員登録でもれなく現金1000円プレゼント!キャンペーンです!

私は、ギャンブルをやりません。

ボートレースはもちろん、競馬・パチンコもやりません。

強いて言うなら、FXはギャンブル性が高いと思います。(笑)

 

ですので、TELEBOATが何なのかはっきりと分かっていません(汗)

とりあえず、1000円もらえるというキャンペーンに目がくらんだだけです!(笑)

 

エントリーして参加

よく分からないまま、キャンペーンにエントリーして、新規会員登録をしました!

もちろん、楽天銀行の口座開設をしていないとこのキャンペーンにはエントリーできません。

住信SBIネット銀行でも同様のキャンペーンを開催中みたいです!

contents.netbk.co.jp

ただし、こちらのキャンペーンでは、500円プレゼントということなので、半分の金額ですね。

私は、どちらの口座ももっていますので、金額の高い楽天銀行から会員登録をしました!

新規会員登録をするだけなので、何のリスクもないと思います。

ボートレースをする人で、利用する人には得するキャンペーンですし、利用しない人も開設だけして放置していても問題ないと思います。

 

楽天系は本当にキャンペーンばかりやっていますね!

他のキャンペーンも何かいいのものがあれば、参加していきたいと思います!