投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

まじすか!?本気ですか?何回ももらっていいの!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151012230921j:plain

一条工務店

DMが、また来ました!

本気でしょうか?

今回は、封筒を展示場に持ってきた人全員にQUOカード500円分もらえるみたいです!

 

QUOカード

前回すでにもらいました。

展示場に行ったのですが、QUOカードの在庫がないということで、後日郵送してくれました。

また、もらえるのでしょうか?

もらえる条件が条件で、全員にプレゼントと言い切っているので、断られることもなさそうです。

もう当分は届かないと思っていたQUOカードもらえる系のDM。

やっぱり、このDMを出している部署と、各営業所は別なんですね。

 

何度でももらえる?

この調子だとなんどでももらえそうです。

いくつかの展示場を行き分ければいいんですよ!

って勝手に考えていますが、やはり一度もらうとダメなんでしょうか?

「一度もらった人はダメとか書いていないじゃないですか!?」

ってクレームつけられそうですね。

 

これ何回ももらった人いますか?

私は、試す勇気もないので今回はあまり行く気になれません。

何か面白いイベントでもやっていれば、ついでに聞いてみることも考えますが、11月3日までということで、今回はなしかな~。

 

何回ももらった方がいらっしゃったら、お話を聞きたいものです。

もし、もらえるとしたら太っ腹ですね!