投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ハッピーセットがニンニンジャー!残りあと1種類!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151005180320j:plain

ハッピーセット

今、マクドナルドのハッピーセットはニンニンジャーですね!

もちろん、うちの子の食いつきは半端ないです!

 大人の私もハッピーセットを食べて、おもちゃ集めに奮闘しています!(笑)

ハッピーセットは何もこどもだけの商品ではありません。

大人も頼んでいいのです!

クーポンを利用すれば、普通にセットを購入するより安くなりますし、おもちゃを辞退することもできます。

 

時間差

f:id:toshinan:20151005180739p:plain

 人気商品だと、時間差を使い、2週に渡って投入してくるということがあります。

今回もそうですね。

9/18~3種類、翌週の9/25~新たに3種類と時間差で発売されます。

リピートしてくれということですね!

 

5種類ゲット!

上の3種類は、19日にこどもたちとマックにいって、ハッピーセットを3つ頼みゲットしました!

普通にお昼時に行ったのもあって行列でしたね。

25日からのほうは、私がハッピーセットを2つ一人で頼みました(笑)

チーズバーガーセットとナゲットセットににすると、ちょうどいいんですよね。

残念ながら、「スターバーガー」が売り切れということで、「シュリケンジン」と「アオニンジャー」をゲットです!

息子は、「スターバーガー」がほしいと言っていたんですけどね。

「シュリケンジン」が残っていたのが意外でした!

「スターバーガー」より断然人気だと思っていたのですが。

在庫数が違ったのでしょうか?

でも「シュリケンジン」が手に入ったのでよかったです!

息子も喜んでいましたし!

 

さて、あと「スターバーガー」が手に入ればコンプリートなのですが、もうどこもなくなってしまいそうですよね。

まぁそこまで、無理してコンプリートする必要もないので、機会がれば購入したいと思います!