投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ニンニンジャーショーを無料で見る方法!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150912233214j:plain

ヒーローショー

手裏剣戦隊ニンニンジャー!

息子も娘もはまっていて、大好きです!

番組だけじゃなく、実際のショーも人気ですよね!

東京ドームシティ―で、絶賛公演中です!

www.tokyo-dome.co.jp

といっても、こちらは3歳以上から1500円かかります。

こちらのショーを無料で見る方法は知らないです・・・。

すみません。

ただし、格安で見る方法はあります。

得10(とくてん)チケットを利用する方法です。

ただし、利用できる人は限られてきます。

詳細は、上記の記事で。

 

 

無料でみるヒーローショー

ヒーローショーやキャラクターショーは、ニンニンジャーだけではなく、仮面ライダーやプリキュア、ドラえもん、はなかっぱ、アンパンマンなどなどいろいろとありますよね!

今までに遊園地のイベントステージや、ショッピングモールのイベントスペース、住宅展示場などなどいろんなところで見てきました!

遊園地のイベントステージは、入園料がかかるので、無料で見れるとは言えませんが、ショッピングモールや住宅展示場は完全に無料で観れますね!

中でも、住宅展示場は穴場です!

ショッピングモールなどは、たまたま偶然来たらやっていた勢が発生したりと、混雑が予想されますが、住宅展示場は来る人しか来ません!

まぁそれでも混むときは混みますが・・・。

住宅展示場のいいところは、展示場に参加している各住宅メーカーがイベントに便乗して、同様のおもちゃや景品を用意していたりと、合わせて複数の景品をもらえたりするのです!

とてもお得です!

住宅展示場でしかさすがにこれはないです!

 

先日行ったショー

私は仕事で行けなかったんですが、先日、嫁とこどもたちで住宅展示場でショーを見に行っていました。

手裏剣戦隊ニンニンジャーショーです!

以前、別の住宅展示場で見ているので、今回で2回目です!

写真は今回もらったおもちゃです。

写真のおもちゃの他にも、シールと手裏剣のおもちゃをもらっていました!

 

6人目の戦士スターニンジャーは、今回もいなかったようです。

無料のショーですので、東京ドームシティでやっているような最新のものではありませんし、そこまで本格的なものではありません。

しかし、十二分に楽しめます!

最初に敵が出てくるんですが、ここで泣くこどもが多数います。

うちのこも1回目の時は泣いてました!(笑)

そして、「助けてニンニンジャー!」とみんなで掛け声を上げて、ニンニンジャーの登場を待つのです!

2回目ともなると、さすがに泣かなかったみたいで、「頑張れニンニンジャー!」という掛け声も様になっていたようです!

最後にはちゃんと握手もできるんですよ!

いやー、こどもにとってこんな嬉しいことはないですよね~!

 

住宅展示場は穴場

住宅展示場、穴場です!

是非、近所の展示場のイベントを確認して行ってみてください!

展示場の各メーカーの方たちも、そういった人気イベントの時は、さすがにイベント目的で来ていると分かっているので、そんなに勧誘もしてきませんし、気まずさも少ないかと思います。

 

本当に家を建てようと思って展示場に見学しに来ている方は、逆にこういったイベントの日は、避けた方がいいのかもしれません。

とはいえ、イベント目的で来ている人は、そんなにモデルハウスに入るわけでもないので、実際にモデルハウスの見学は、別にそこまで混んでないです。

ただし、駐車場が混むというデメリットはあるかもしれませんね。

 

まとめると、子連れの家族でのお出かけに、住宅展示場のイベントをうまく利用しちゃいましょう!という話です!