投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

一条工務店とQUOカード、住宅展示場とこどもとイベント!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150912223803j:plain

またDMが届いた

またまた、一条工務店からDMが届きました。

8月いっぱいのキャンペーン終了後、すぐに次のキャンペーンが開催中みたいですね!

 住宅展示場

住宅展示場で、住所を途中までしか書いていないのにかかわらず、住所がばれてからというもの、定期的に届くDM。

この調子で、毎月QUOカードもらえませんかね?

もしかすると一回QUOカードをもらいに行くと、当分DMが届かなくなるのでしょうか?

また、今月いっぱいのキャンペーンなので、今回は行ってみようか迷っています・・・。

今月は住宅展示場で、結構楽しそうなイベントをやっているので、行ってみてもいいかななんて思ってます!

基本的に、住宅展示場は楽しいイベントに参加するためだけに行っています!

家には全く興味ありません!

 

こどもとのお出かけに最適なイベント

住宅展示場では、こども向けのイベントを定期的にやっています。

小さいお子さんをお持ちの方であれば周知の事実でしょう!

だいたい無料で参加可能ですので、非常にお得なイベントになっています!

こどもとのお出かけに、予算を掛けずに楽しめるという一石二鳥のイベントです!

なんで、こんなにイベントやるんですかね?

いくら集客のためとは言え、完全にイベント目当ての家族(我が家)もいるので、本当に利益になっているのか疑問です。(笑)

でもまぁ、イベントをやり続けているので、メリットがあるのでしょう。

我が家は、今後もただイベントを楽しむべく参加していきたいと思います!

いやな客ですね(笑)