投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

大和ネクスト銀行の定期預金特別金利キャンペーンが早期終了していた件・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150804170128p:plain

大和ネクスト銀行

ずっと金利の高い定期預金を探していました。

中々いいものが見つからず、国債にするか迷っていましたが、迷っていた甲斐があって巡り合った、定期預金がありました。

7月中に終わっていしまうキャンペーン定期が多い中、ちょっと遅めのキャンペーンスタートでした。

大和ネクスト銀行の定期預金です。

8月3日キャンペーン開始当日に発見し、翌日4日には預け入れまですませました!

膳は急げですね!

 

早期終了

久々に、大和ネクスト銀行のHPをチェックしてみたところ、キャンペーンの広告がありません。

9月30日までのキャンペーンのはずでした。

過去のキャンペーンのページに行くと載っていました!

なんと8月17日で、終了していたみたいです・・・。

約2週間で、予定総額に達したようです。

みなさん素早いですね!

見つけたタイミングが早くてよかったです!

人気が高かったのか、予定総額が少なかったのか、どちらか

 

来年の定期預金

とりあえず、1年間はこの定期預金に預け入れができたので一安心です。

しかし、来年はまた探し回ることになるでしょう・・・。

そして、来年の満期が8月になってしまうので、7月までの定期預金のキャンペーンは利用できないということです。

大半のキャンペーンはボーナス資金をターゲットにしているので、7月中に終わってしまったりするんですよね・・・。

もう少し長くやってくれればいいんですけどね。

来年も大和ネクスト銀行の金利が高ければ、資金移動の必要もないので楽でいいんですが。

どうなることやら!