投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

とんでもない出来事!コンビのおむつ処理ポット、スマートポイが最安!!というか無料で買えた件!!!Amazonファミリーってすごい・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150908102815p:plain

とんでもないメール

4日の朝、とんでもないメールが目に飛び込みました!

Amazonからのメールです!

上の画像にあるように無料クーポンプレゼントという内容です!

無料??

目を疑いました・・・。

無料ですよ・・・。

まじか・・・。

1000個限定ということで、「今すぐチェック」を間髪入れずに押しました!(笑)

 

コンビ紙おむつ処理ポット スマートポイ

 実際のページはこちら↓

コンビおむつ処理ポット無料クーポンプレゼント

もちろんもう無料クーポンはありません。

紙おむつ処理ポットです!

以前からほしかったのですが、結局買わずじまいでした。

本体を買うだけではなく、カセットを交換しないといけないので、交換用のカセットを定期的に購入しないといけません。

そうなると結構費用がかさむんですよね。

ということで、買うのを躊躇していたんですよね。

しかし、まだまだおむつは現役ですし、これから3人目も生まれます。

何より、無料!ということで試しにぽちっとな!!

f:id:toshinan:20150908103854p:plain

限定1000個!間に合いました!!

無料なので、何と言っていいのか、無料で購入できました!!

 

とりあえず、試しに使ってみて、よかったら今後も利用していこうと思います。

そうなると、スペアカセットを買っていかないといけなくなるんですよね~。

これが、結構高い・・・。

 

Amazonファミリー

今回のこのクーポンは、Amazonファミリー限定のクーポンでした。

Amazonファミリーについて

Amazonファミリーは、小さいお子様がいるパパ、ママ、ご家族や妊婦さんを対象とした無料会員サービスです。

Amazon ファミリーへの登録方法はAmazonファミリーに登録するをご覧ください。

Amazonファミリー会員特典は以下のとおりです:

  • ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格より15%割引になります。 詳細はベビー用おむつとおしりふきの15%OFFについてをご覧ください。
  • 一定期間Amazonプライムを利用したことがない場合、Amazonプライムを30日間無料でご利用いただけます。詳しくはAmazonプライム無料体験についてをご覧ください。
  • 対象のベビー用品を5,000円以上お買い上げの際に使える3,900円分のクーポンをプレゼントいたします。詳細は3,900円クーポンについてをご覧ください。
    ご登録状況 クーポンがアカウントに登録されるタイミング
    Amazonプライムを一定期間利用したことがない、 Amazonプライム無料体験中 Amazonプライム有料会員への移行から約1週間後
    Amazonプライムを一定期間内に利用したことがある(現会員を含む) Amazonファミリーへのご登録から約1週間後
  • Amazonファミリー会員限定の特別セールがご利用いただけます。

 

アカウントサービスのAmazonファミリー情報の管理にアクセスして、AmazonファミリーやAmazonプライム会員情報の更新、キャンセル手続きが行えます。

注:

  • Amazon Student 会員がAmazonファミリーに登録するためには、Amazonプライムに会員資格を変更し、Amazonプライム年会費3,900円をお支払いただく必要があります。すでにお支払いいただいたAmazon Student会員の年会費は、月割りで返金いたします。
  • Amazonプライム有料会員がAmazonファミリー登録後に、Amazonプライムの会員登録をキャンセルした場合、ベビー用おむつとおしりふきの15%OFF特典ならびに未使用の3,900円クーポンは無効になります。

Amazonファミリーは、結局Amazonプライム+α版です。

基本機能はプライムと一緒で、子供がいる方であれば、無料でファミリーに登録できるということです。

ですので、プライムの年会費はかかります。

3900円分のクーポンが最初にもらえるので、初年度は無料になるという考え方もできます。

お子さんがいる方で、すでにプライム会員の方は、ファミリーに登録した方がお得です。

すでにプライム会員の登録でも、3900円分のクーポンがもらえます!

私も、もともとプライム会員でしたが、子供が生まれた際にこのファミリーがあることを知り、登録しました!

そして、クーポンもゲットしました!

ずっと年会費を払ってはいたので、突然の1年間年会費無料をゲットした感じです!

クーポンを何に使ったかは忘れてしまったのですが、生まれたばかりだったので、必要なものが多く助かりました!

おむつが15%オフになったり、ファミリー限定のセールがあったり、今回のようなキャンペーンがあったり、助かってます。

Amazonファミリーおすすめです!

 

関連記事