投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonプライムビデオはいつから開始される?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150901234205p:plain

Amazonプライムビデオ

先日お話しした、amazonプライムビデオという新サービスですが、もともと9月からスタートとしか情報がありませんでしたが、9月下旬からという新たな情報がでました!

まだかまだかと待ちわびているのですが、下旬となるとまだまだですね。

さらに、日程もしっかりとは出ていないので、下旬がいつになるのか不明です。

このまま延びて、10月に流れるということもあるのでしょうか?

それは、いやだ!(笑)

 

ライバルの動画配信サービス

まだ、下旬という日程が出ただけで、詳しい内容は出ていません。

とにかく、コンテンツが充実していることを願います!

動画配信サービスはいろいろとあるので、是非とも競い合ってどんどん充実させていってほしいです!

ただ、追加料金が発生することだけは勘弁してください・・・(笑)

 

Amazonプライムはこちらから登録できます。

おそらく、Amazonファミリーでも対応していると思います。

でないと、私が泣きます・・・。

Amazonファミリー対応しています!

 Amazonstudentは分かりません。現状では、プライムと同等なサービスなので、対応する可能性はあると思いますが、年会費が1900円と安いので、付かなそうな気がします。

Amazonstudentでも対応しています!

余談ですが、今月いっぱいまで、Amazonギフト券のお得なキャンペーンやっています。

一人一度限りなので、まだの方はどうぞご利用ください!

ギフト券3000円以上購入で500円クーポンもらえるキャンペーン

 

9/24からamazonプライムビデオ始まりました!