投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

GOO.N(グーン)ポイントの現在のポイント数を公開します!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150901101430j:plain

グーンポイント

このブログを「グーンポイント」で検索して来てくださっている方が結構いらっしゃいます。

ありがたいことです!

過去の記事はこちらです。

今のキャンペーンは平成27年4月1日~28年9月30日までです。

まだ後、まる1年以上ありますね! 

 

ポイントには期限がない

さて、前回の記事でポイントはずっと使えるということを書きました。

グーンポイントは期限がないのです。

1年半のサイクルのキャンペーンが、変わるだけで、ポイントそのものの仕組みは変わりません。

次のキャンペーンに持ち越すことができます!

ですので、キャンペーン期間中に集まらなかったとしても、捨てないでください!

また、新しいキャンペーンが始まると思いますので、またそのキャンペーン期間時に利用しましょう!

そうすれば、高い点数の景品でも獲得できるかもしれません!

 

今現在のポイント数は?

f:id:toshinan:20150831000647p:plain

おむつ1袋に付き3点ついてくると思います。

今現在のポイント数は、10枚集まっていて、

3×10=30点です!

さらに、まだ未開封のおむつも5つありますので、それも合わせると、

45点!!

まだまだですね~。

まぁまだ後1年ありますから!

本当は200点のレインボーボールハウスがほしいのですが、そこまでたまるでしょうか?

おむつの利用頻度は、上の子3歳は寝るときだけ。

下の子2歳は常時利用していますが、最近多少の時間ならパンツでもいられるようになりました!

保育園でトイレトレーニングも始まっています。

上の子よりおむつ卒業が早そうです!

 

ただし、来年の1月に第3子が生まれる予定なので、新たにおむつが必要になってきます。

小さい子ほど枚数はいっぱい使いますから、ポイント集めを考えると好条件!

そういうことではないですね!(笑)

家計が大変になるということです・・・。

また、半年後にくらいにポイント数を公開したいと思います!