投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

amazonから半額クーポンが届いたので、カゴメ野菜生活100ミニパックを購入しました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150710183328j:plain

半額クーポンが届いた

amazonから上の画像にある半額クーポンが届きました!

Amazonファミリー会員限定なのでしょうか?

Amazonプライムの方にも届いているのでしょうか?

条件もあって定期おトク便で購入しなければなりません!

 

半額はさすがに安すぎですよね!

約2000円が1000円ですよ!?

 

さっそく購入へ

カゴメ野菜生活100ミニパック

キャンペーンは終了しています。

リンク先に4種類の商品がありました。

オリジナル・フルーティーサラダ・エナジールーツ・幼児用りんご味

 子供用に考えていたので、幼児用りんご味がいいかな?

と思ったのですが、定期便の選択がありません。

他の商品も見たのですが、オリジナル以外は定期便の項目がでてきません。

というかamazonが販売するものもない?

他の出品者のものしか出てきません。

???

よく分からず、まぁいいやとオリジナルを定期おトク便で購入!

購入時にクーポンコードを入力しました。

非常に安い買い物でした!!

ラッキー!

 

売り切れ!?

ちょっと時間がたってからまたリンク先を見てみました。

するとオリジナルもamazonが販売するものがなくなっていました。

なるほど、私が見たときすでにオリジナル以外は、売り切れていたんですね!

みなさんすばやいですね!(笑)

オリジナルでも購入できてよかったです!

 

売り切れると定期便のメニューもなくなるんですね。

そりゃそうか、amazonが販売するものだから定期便にできるんですものね。

この半額キャンペーンは7/20までのものでしたが、在庫がなくなり次第終了ということなので、今日で終わってしまったんでしょうか?

 

ぎりぎりセーフということですね!

また半額クーポンとか出てほしいです!

 

関連記事