投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ゼンショーホールディングスから株主優待が届きました!利用先は「はま寿司」か!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150620234132j:plain

お食事ご優待券

1000円分の食事券が届きました!

500円×2枚です。

いっつもすぐ使ってます。

 

どこで使える?

f:id:toshinan:20150620234458j:plain

写真にあるお店で利用できます。

すき家、ココス、BigBoy、なか卯、華屋与兵衛などなど、利用先には困りませんね!

ゼンショーと言えば、悪名高い「すき家」ですよね・・・。

すき家があんなことになってから営業利益は最悪な状態になっています。

ここから徐々に回復していってくれることを願ってます。

最悪な状態は経験したので、もうここからは上がるしかないでしょう!

株価も現在は持ち直してます。

 

外食といえば

我が家の外食は、回転ずし率が高いです!

回転ずし好きです!好きなものを好きな量食べれますからね~

子供たちも大好きですね!

まだあまり生魚は食べれないのですが、納豆巻きとかアナゴとか。

今はポテトやラーメンとかサブメニューも充実していていろいろありますしね!

 

そして、ゼンショーにも「はま寿司」があります!

優待券はだいたいいつも、はま寿司で使っている気がします。

いつもいくイオンに入っているんですよね~

使いやすいです!