投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

住宅展示場に行ってきました!トミカもらいました!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150607225757j:plain

住宅展示場のイベント

住宅展示場って毎週のようにイベントやってますよね!

しかも、イベント参加は無料です!

小さいお子さんがいるご家庭には大助かりではないでしょうか?

もちろん我が家もお世話になっています!(笑)

今回は二つのイベントに参加しました!

 

はしご車に乗ってみよう!

イベントの一つで、はしご車に乗りました!

地上15mの高さまで上がりました!

私と子供二人で体験したのですが、中々の高さでした!

子供は怖がるかと思ったのですが、案外楽しそうにしていました。

 

トミカ釣り

受付さえすればチケットを一枚もらえ、一回出来ましたが、展示をどれか見れば追加でもう一回できるということで、一条工務店をチラ見しチケットゲット!

子供が二人いるので、一回じゃ喧嘩になります(笑)

その一条工務店でも見学すればお土産をもらえ、それも上の男の子はトミカをもらってました!

トミカ釣りで2つゲットして計3つのトミカ!写真のやつです!

 

展示場ってお得!

いろいろとタダでもらえるので展示場ってお得ですよね!

イベント参加もタダですし。

アンパンマンやニンニンジャー、仮面ライダーのショウなんかもやってます!

展示場の人たちもイベントありきで来ているのを分かっているので、そこまでしつこい営業はありません。

我が家はすでにマンションを購入しているので、一軒家にあまり興味もありません。

人気のイベントの時にはそんな人たちばかりになりますので、気まずさもあまりないです。

まぁ展示場によってちょっとずつ空気は違いますが。

 

イベント以外にも各住宅メーカーがそれぞれのお土産を用意しているので、全て回ったらお土産いっぱいになると思います!そこまでしたことはありませんが(笑)

 

みなさんも一度行ってみてはいかかでしょうか?