投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラの株主優待が到着しました!嫁のボーナスと合わせて洗濯機を購入する予定!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20171226161608j:plain

ビックカメラ

ビックカメラの株主優待が届きました。

長期保有のおまけもあって、合計3000円分の優待券です。

年2回優待が届きますが、前回分は、Google Home購入に利用し使い切りました。

ここ最近、夏場に扇風機が壊れて、扇風機の購入にばかり利用していましたが、今回はしっかり欲しいものに使えました!

 

洗濯機

嫁のボーナス待ちだったのですが、ボーナスも無事振り込まれ、買いたかった洗濯機をいよいよ購入しようかと思います!

私はボーナスなんて諸悪の根源のようなものはないので、嫁頼みです!

我が家は5人家族で、現状の洗濯機では間に合いません。

もっと容量の多いものに買い替え予定です。

現状のものは、壊れることもなくもう15年近く使っています。

日本製は本当に丈夫ですね!

さて、洗濯機ってどこのメーカーがいいんでしょう?

シャープがいいかなと思っているのですが、パナソニックが人気なようで、日立もいいのかな?

容量の大きなものは10万越えも当たり前なので、値段との相談もあるのですが、店員さんと相談ですかね!

ちなみにバカ高い斜めドラムには興味ありません。