投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonプライムには月額400円のプランがあります!知ってました!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170704003502p:plain

Amazonプライム

Amazonプライムは、年会費のかかるサービスでした。

 年会費は3900円です。

私はかれこれ10年以上この年会費を払っています。

ただ、一昨年からアマゾンマスターカードゴールドを発行し利用し始めました。

このカードには、自動でAmazonプライムがついてきます。

かわりにゴールドカードなので、カードの年会費がかかります。

支払う区分が変わっただけで、結局年会費を払っている感じです。

ただ、Amazonでの利用では還元率2.5%になる高還元率カードなので、プライム会員であれば、作って損はないカードだと思います。

 

プライムデー

プライムデーという、Amazonの年に一度の大セールが実施されるようになって、プライム会員は爆発的に増えたといいます。

Amazonプライム無料体験中でも参加可能ということで、一時的に会員になった人も多いのでしょう。

30日間無料体験できるのでこの期間内に解約すればいいのです。

しかも、無料体験は期間がたてばまた利用できるようです。

サイトにアクセスして、無料体験に申し込むボタンが出ている場合は、また無料で利用可能です。

こうしてお得に利用していくことができます。

どれくらいの期間をあければいいのかはちょっとわからないのですが・・・。

 

無料体験が不可能

プライムデーに参加するためには、プライム会員であることが必須です。

無料体験が利用可能な人は、利用するタイミングは今です!

プライム会員になって 7月10日(月)18時から11日(火)23時59分までのプライムデーに参加しましょう!

継続したくない人は、会員資格を継続しなければいいのです。

無料体験が利用できないという方は、今までは年会費を払う必要がありました。

しかし、6月から月額400円のプランができました!!!!

これによって、1か月だけ会員になることが可能になりました!

400円程度なら払っても損はないはずです!

年会費3900円の場合、12か月で割るとひと月325円になります。

差額は、75円。(年にすると900円の差。)

かなり良心的な数字です。

もっと差をつけてもいいのではないかと感じています。

この月額プランの導入により、必要な時に必要な期間だけ利用したいといった場合に非常に便利になりました!

プライムデーの月も絶好の月ですよね!

 

月額プラン!ぜひこの機会にご検討ください!!