投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラから株主優待券が届きました!今年は扇風機以外に使える予定です!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170619072629j:plain

ビックカメラ

ビックカメラから株主優待券が到着しました!

2000円の優待券になります。 

ここ2年連続この時期に届く優待券は同じもに使っています。

それは扇風機です。

toshinan.hatenablog.jp

 突然壊れたりして、買い換えることになったりしました。

必要なもの使えて、優待券の使い道としてはいいのですが、なんかもっと有意義に使いたいところです。

冬にも優待券が届くのですが、こちらはこどもたちのクリスマスプレゼントに利用しています。

 

今回の使い道

今回の使い道は何でしょう?

全く決まっていないのですが、うちにある家電達も5年以上使っているものが増えてきました。

そろそろ何かあってもおかしくないですね。

いざという時に取っておくのもありですが、期限が11月30日までなので、使い忘れてしまうということも無きにしも非ずです。

忘れたくないですね!

ニンテンドースイッチがちょっと欲しいですけど、まともに買えないし、買えても価格がねぇ〜。

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド