読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Fire TV StickがNewモデルになるようです!今、旧モデルを買うのはやめましょう!

f:id:toshinan:20170306154427j:plain

Fire TV Stick

Fire TV Stickが4月6日より新しくなるようです!

 今旧モデルを購入するのは得策ではないので、新モデルが出るのを待った方がいいと思います!

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 今も旧モデルの販売はされていますが、音声認識リモコンが付属するタイプのみのようです。

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

 

 こちらが、6480円するのに対し、新モデルは、4980円です!

1500円も違いますが、新モデルはデフォルトで音声認識リモコンですし、WiFi・CPUのスペックが向上しているので、旧モデルは割高になってしまいます。

新モデルを購入した方が安いし、スペックは上です!

今はまだ、旧モデルの販売を行っていますが、新モデルが販売されたらなくなると思われます。

 

予約受付中

今はまだ予約販売中となっています。

購入を考えている人がいたら、予約しておいた方がいいかもしれません。

発売日には売り切れになっている可能性があります。

早めの対応をしておいた方がいいかもです。

 

ボックス型

Fire TVには、上位版にボックスタイプがあります。

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

 私は、こちらを利用中です。

このボックスタイプは新モデルがでないようです。

でても特に壊れていないので、買い換えませんが。

 

活用中

我が家では、このFire TVを絶賛活用中で非常に満足しています!

起動しない日はないのではないかというくらい利用しています!

主に、プライムビデオ、NetFlix、共有ハードディスクやネットワークHDD、NASにためてある動画などの再生に利用しています!

起動も早いし、テレビ感覚ですぐに見れるので、手放せません!

一家に一台ではなく、テレビ一台に一台ほしいくらいです!

本当に万能なメディアプレイヤーとなっています!

 

寝室のテレビにもほしいところですが、利用頻度がそれほど高くないので、PS3を利用して、プライムビデオ、NetFlixなどは見ています。

起動がかかるのが難点ですね・・・。贅沢ですが・・・。

Fire TV Stickは安いので、PS3などがなければ購入していたでしょう!

それぐらい重宝しております!

ご検討あれ!

 

関連記事