投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

キャンドゥから株主優待が到着しています!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170306163703j:plain

キャンドゥ

キャンドゥから株主優待が到着しております!

 100円+税分の優待券が20枚で、2000円+税分です!

100均は何かと重宝しているので、非常に助かる優待となっています。

来年の2月末日までの期限となっており、1年間有効です。

そして、また来年の2月には新たに優待が到着します!

 

100円均一

収納グッズや小物の整理などが好きなので、その辺のものをポツポツ購入したりしています。

というかなんでもありますからね!

こどもがもっと大きくなったら、文房具とか工作用のパーツとかもっと幅広く使う気がします。

キャンドゥも悪くないんですが、ダイソーとかセリアに比べて品ぞろえが少ない気がします。

これはというようなアイディアグッズなんかも100均での発見の一つですが、キャンドゥにはあまりない。

一通り商品はそろっていますが、無難な感じで、こんなのもあるの!?ってのが少ない気がします。

大型店とか店舗の規模にもよると思いますが、ちょっとその辺が寂しいですね。

たまにダイソー・セリアに行ってしまいますもん!

 

もうちょっと頑張ってほしいです!