読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

三菱東京UFJ銀行でEco通帳(インターネット通帳)切替キャンペーン実施中!もれなく500円もらえます!

お得情報 お得情報-キャンペーン 投資 投資-銀行・定期預金

f:id:toshinan:20170302141722g:plain

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行でお得なキャンペーン実施中です!

 もれなく500円もらえるという太っ腹なキャンペーンとなっています。

お持ちの口座をEco通帳というインターネット通帳に切り替えることで、キャンペーン対象になります。

3月17日までのキャンペーンとなります。

切り替えすることで、インターネット通帳のみになるので、紙の通帳は使用できなくなります。

インターネットバンキングの登録があれば、Web上で切り替えの申し込みをすることができるので、手続きは簡単です。

もちろん窓口でもできます。

詳細は公式ページからご確認ください!

www.bk.mufg.jp

 

通帳

個人的には、もはや紙の通帳なんて必要ないと思っています。

私も三井住友銀行などの通帳もインターネット通帳にしてしまいました。

みずほ銀行だけまだありますが、ネットでいつでも確認できるので、通帳は利用していません。

私もUFJ銀行の口座は持っていますが、カブドットコム支店というインターネット支店なので、通帳の扱いはどうなっているんだろうと確認してみました。

ログインして、メニューからEco通帳申し込みをクリックしてみると、すでにEco通帳を利用中ですという表示がでました!

私は、すでにEco通帳利用者でした・・・。

ということでこのキャンペーン資格はありません・・・。

 

Eco通帳にすると、最大25か月分の履歴をみることができます。

十分ですよね!

必要であれば、履歴をテキストデータなどでダウンロードできるので、過去の分も保存しておくことができます。

とくに不便はないと思います。

 

まだEco通帳に切り替えておらず、切り替えてもいいかなって方は、非常にお得なキャンペーンとなっているので、参加してはいかがでしょうか?