投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Edy-楽天ポイントカードプレゼント!キャンペーン実施中です!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170215150656p:plain

Edy-楽天ポイントカード

Edy-楽天ポイントカードプレゼント!キャンペーン実施中です!

 シルバー会員以上が対象のキャンペーンになります。

私も過去にこのキャンペーンでEdy-楽天ポイントカードをいただいたことがあります。

すでにEdy-楽天ポイントカードをお持ちでアカウントに登録している方は対象外です。

まだ、持っていない方はエントリーされてはいかがでしょうか?

今回のキャンペーンではEdy100円分ももらえるようです!

 

スマホアプリ

スマホアプリにも楽天ポイントカードはありますし、バーコード表示で利用できるので、おサイフケータイでなくても利用できます。

Edyもスマホアプリがありますよね。

ただ、これはおサイフケータイである必要があります。

あまりカードを増やしたくないので、スマホでまかなえる人は必要ないと思います。

しかし、おサイフケータイでなくEdyを使いたい場合Edy-楽天ポイントカードは必要になるかと思います。

となるとチャージするのがネックになりますが、最近おサイフケータイでなくてもEdyにチャージできるアプリがでています。 

Edyチャージアプリ

これを利用すればチャージも楽ですね!

試しにいかがですか?

Edy-楽天ポイントカードプレゼント!