読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

おむつを使って、貯めたグーンマークで交換した景品が到着しました!

f:id:toshinan:20161123004530j:plain

グーンマーク

おむつのGOO.Nについているポイントがあります。

 長年おむつはグーンを利用していました。

グーンにはポイント制度があり、おむつの袋についているグーンマークを集めて送ると景品がもらえるようになっています。

1袋に3点ついています。

今回貯まったのは、150点分。

おむつ50袋分です。

長い道のりでした。

 

景品到着

f:id:toshinan:20161124152207p:plain

応募した景品はレインボーローラー。

wonderworld  木製玩具 レインボーローラー TYWW3122

wonderworld 木製玩具 レインボーローラー TYWW3122

 

 5000円程度のものです。

1点33円くらいの価値みたいですね。

1袋3点ついていますから、1袋100円くらいのバックがある感じです。

 

去年の11月末に頼んだのですが、年末が近いこともあり、到着は年明けになると言われていました。

クリスマス前に届いてくれれば、クリスマスプレゼントにちょうどいいと考えていたので、到着時期を問い合わせていました。

結局届いたのは、1月中旬。

 

木の玩具って高いので、あまり自分たちで買う気になりません。

暖かみがあっていいですよね。

 

1歳の末っ子用に応募した景品ですが、到着初日は5歳の長男がずっと遊んでいたようです(笑)

1歳児も何となく楽しく遊べている感じなのよかったです!

 

グーンを使っている方は、ぜひグーンマークを集めてみてください。

交換までは時間がかかりますが、長く使うものなので1度は交換までたどり着けると思います。

www.elleair.jp

景品は1年半のサイクルで変わりますが、今までのグーンマークはすべて使えるので、また次の景品を目指していけばいいのです。

ぜったいもらえるものなので、無駄にはなりませんよ!

 

おむつを安く購入する!

私は、ずっとAmazonの定期おトク便を利用しておむつを購入しています。

安くて便利!

ただ、追加購入が利用しづらくなったのが難点ですが、それに勝るお得感があるので、目をつむります。

そして、さらにお得になるAmazonファミリーにも加入しています。

まだしばらくはお世話になると思います。