読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

極楽湯から株主優待券が届きました!いつも楽しみです!

f:id:toshinan:20150713095540j:plain

極楽湯

極楽湯から株主優待が届きました!

 極楽湯の招待券5枚です!

 いつも家族で利用しています!

歩いて5分ほどの本当に近所にあるので、非常に便利です!

招待券の利用は、こどもに使ってしまうともったいないので、大人のみ利用して、こども分はお金を払っています。

近所にあることもあって、定期的に極楽湯からのクーポンもポスト投函されるので、こども分はこのクーポンを使ってお得に利用しています!

 

それでも出費はかさむ

優待券を使って、大人は無料で入館できますが、出費がないわけではありません。

こども料金、湯上りの一杯(コーヒー牛乳)、ソフトクリーム、ゲームなど、行ったら使ってしまいます。

ですので、いくら優待県があろうとも、極楽湯の利用はたまの贅沢ということです!

頻繁にはいけません。

5枚しかないのですぐに使い切ってしまいますしね。

以前は家族全員で行っていましたが、今は0歳のこどももいるので、片親ずつこどもを連れて行っています。

1人は0歳児の面倒をみなくてはいけないので、自宅待機です・・・。

こどもが大きくなってまた家族全員で行きたいですね!