投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

コカ・コーラのCoke ONアプリをインストールするとジョージアが一本無料でもらえます!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20161213134345j:plain

Coke On

Coke Onというスマホアプリをご存知でしょうか?

 私も最近知りました。

スマホを使って、全国にあるスマホ対応のスマホ自販機で購入すると、15本買うたびに1本無料になるというサービスです!

ダウンロード、詳しい情報はこちらから↓

Coke ON(コーク オン) - コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ

スマホとスマホ自販機をBluetoothで接続して利用するアプリです。

全てのコカ・コーラの自販機がスマホ自販機というわけではないのですが、スマホ自販機はこのアプリから検索することができます。

ちょっと面白いアプリですよね!

購入するたびにスタンプがもらえて、これが15個集まると1本無料になるチケットがもらえます。

 

キャンペーン

飲み物はコンビニやスーパーで買うことも多く、自販機は出先でたまに利用するくらいです。

その自販機がスマホ自販機とは限りませんし、頻繁にスマホ自販機を利用する人くらいしかこのスタンプは貯まらないかもしれません。

しかし、12月1日からキャンペーンをやっていて、今ならダウンロードする価値はあると思います!

f:id:toshinan:20161213135906p:plain

そのキャンペーンがこちらです。

先着50万名にジョージアを1本無料でプレゼントというキャンペーンです!

このキャンペーンをしって早速ダウンロードし、スマホ自販機を検索して、1本無料でもらいました!

ホット製品限定みたいなことが書いてありますが、ジョージアならどれでもいい気がします。

結局、ホットを選んだのですが、全てのジョージアが点灯し購入できる状態になっていたような気がします。

不確かな情報なので、ホットしか選べなかった場合はすみません・・・。

先着ということなので、早いもの勝ちのキャンペーンですが、50万名と太っ腹な人数ですからまだ間に合うかと思います!

是非、ジョージアを1本無料でいただいちゃってください!!