投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラの株主優待券が到着しました!クリスマスプレゼントに!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20161124190241j:plain

ビックカメラ

ビックカメラの株主優待が届きました!

 今回は、通常の優待券が1000円分。

長期保有分の優待券が2000円分。

合わせて3000円となっています。

f:id:toshinan:20161124225615j:plain

こんな感じです。

 

コジマ

ビックカメラの優待ですが、コジマでも使えます。

近くにはコジマしかないので、コジマで使っています。

オンラインショッピングでも使えるので、ビックカメラ.comなんかでも使えますが、優待券を郵送したりと手続きが面倒そうなので使ったことはありません。

もっぱらコジマです。

ビックカメラの株主優待は年に2回届くのですが、夏前に届く優待券は、ここ2年連続扇風機の購入に消えています。

2年連続1台づつ壊れました・・・。

今の時期に届くものは、こどものクリスマスプレゼントに利用しています。

おもちゃも売っていますからね!

今年もそうなりそうです!