読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

ケンタッキーを楽天ポイントで購入する方法!?クリスマスはKFC!?

f:id:toshinan:20161124232542p:plain

ケンタッキー

クリスマスといえばケンタッキーなのでしょうか?

 我が家にもチキンを食べる習慣はなんとなくあります。

しかし、それがケンタッキーになるかというと微妙です。

私は人生でケンタッキーを両手で数えられるほどしか食べたことがありません。

私のファストフードといえば、マクドナルドです。

ケンタッキーは、その中に入ってきたことはありません。

別に嫌いなわけではないのですが、チキンだけでいい値段で、主食はなんなの?チキンが主食なの?チキンはおかずじゃないの?

と質よりボリュームをとる私は思ってしまうのです。

ですが、今年のクリスマスはケンタッキーにしようということになりました。

こどもがCMを見て食べたいとなったからです。

 

楽天ポイント!?

ケンタッキーはPontaが利用できます。

Pontaポイントを貯めている方は、このポイントを利用すればいいわけですね。

楽天ポイントカードには対応していません。

ということで、通常楽天ポイントは利用できません。

では、どうすれば楽天ポイントを使って購入できるのか?

答えは、ラクーポンの買うクーポンを利用する方法です。

f:id:toshinan:20161125001951p:plain

【全国で使える】『ケンタッキーフライドチキン』のプリペイド≪KFCカード5,000円分≫クリスマスや年末年始も◎届いたその日に利用可能!

 リンク先から、ケンタッキーのプリペイドカード、KFCカードが5%オフで購入できます。

買うクーポンでは楽天ポイントが利用できる上に、今回KFCカードが5000円分が5%オフの4750円と割安で購入できます!

ただ、5000円分のプリペイドとなっていて、ちょっと金額高めなのが難点ですかね。

全額ポイント払いが厳しくても、ある程度ポイントを利用して、残りはカード払いなどにして購入してもいいかもしれません。

この方法を使えば、ケンタッキーを楽天ポイントで購入できます!

しかし、この方法は期間限定のものです。

この買うクーポンは1月31日までしか販売しないようなので、それ以降は買うクーポンからKFCカードを購入できません。

またそのうち再販売されるかもしれませんが。

 

ということで、クリスマスにケンタッキーを買うと決めた我が家は、この買うクーポンを全額ポイントで購入しました!

【全国で使える】『ケンタッキーフライドチキン』のプリペイド≪KFCカード5,000円分≫クリスマスや年末年始も◎届いたその日に利用可能!