投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ここ半年で10万円の利用は少ない方!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20161101101039j:plain

イオン株主優待

イオンの株主優待返金引換証が到着しました!

 イオンの株主優待は、オーナーズカードなるものです。

イオン系列での買い物でオーナーズカードを提示すると、保有株に応じてキャッシュバックされます。

半年ごとに集計されて、まとめてキャッシュバックされます。

買い物のたびに割引されるわけではないので、買い物時はあまりお得感を感じられないかもしれません。

そして、今回3月1日~8月31日までのオーナーズカード利用による買い物に対するキャッシュバック額が集計されました。

 前回の金額はこちら↓


金額

私は100株保有なので、返金率は3%です。

前回が4015円のキャッシュバックでした。

そして、今回は画像の通り、3265円!

前回よりは少ないですね。

買い物額が前期間より少ないということですが、半年で10万円といったところです。

食品の購入は西友がメインになっているので、こんなところですね。

 

引き換え期間は、12月20日までとなっているので、忘れずに引き換えないとですね!