読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天Edyを6%オフで購入する方法!?

お得情報 お得情報-楽天 家計管理 家計管理-電子マネー

f:id:toshinan:20161017153242j:plain

楽天Edy

楽天Edyを割安で購入することができました!

 最近Edy関係の記事ばかりで恐縮です。

楽天ポイントからのEdyチャージで3%分のEdyがもらえるキャンペーンは有名ですが、それ以上にお得になるものがありました!

楽天の買うクーポンを利用する方法です。

画像の通り、4000円分のEdyを3750円で購入することができます!

6%割引で購入することができます!

詳細はこちらですが、条件があります。

電子マネー「楽天Edy」4,000円分が3,750円!

 

条件

 まず、楽天会員のダイヤモンド・プラチナ会員限定です。

また、買うクーポンを購入したことのない方が対象なので、結構ハードルが高いです。

ですが、対象者にはお得なクーポンとなっています!

購入後の受け取りは簡単で、EdyギフトIDがメールで送られてくるようで、それをEdyカードやおサイフケータイに登録して受け取るだけです。

 

買うクーポンでは、もちろんクレジットカードも使えますし、楽天ポイントも利用できます。

全額ポイントでも購入できます。

先ほど、楽天ポイントからEdyチャージで3%分のEdyがもらえるキャンペーンの話をしましたが、全額ポイント購入の場合やっていることはほとんど同じです。

ですので、単純に6%と3%の差がよりお得なところとなります。

同額でしたら、3%お得ということになります!

お得ですね!

 

今回のクーポンは対象者が限定されたものですが、対象者を限定せずに同じようにEdyを割引購入できたことがあるようです!

買うクーポン要チェックです!

電子マネー「楽天Edy」4,000円分が3,750円!