投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

【限定公開】100円OFF特別クーポンが届きました!期限までに使わなくては!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20161013194929j:plain

特別クーポン

限定公開らしい特別クーポンが届きました!

 リクルートの運営するECサイトポンパレモールのクーポンです。

ポンパレモール内全商品対象で、合計金額1000円以上の購入時に利用できます。

全商品対象なので、使いやすいクーポンです。

ECサイトといえば、楽天市場Yahoo!ショッピングなどがある中で、かなり後発のECサイトです。

あえてここを利用する理由はあまりないような気がします。

 

リクルートカード

しかし、私も電子マネーのチャージに利用している高還元率のクレジットカード、リクルートカードを利用している人は、ポンパレモールを利用している人が多いと思います。

リクルートカードの還元率は1.2%とクレジットカードの中でも高還元率のカードになります。

そして、貯まるポイントはリクルートポイントになります。

リクルートポイントは、Pontaポイントと統合され、実質Pontaになります。

そして、もちろんポンパレモールで利用できます。

Pontaポイントの街中での利用先はそれほど多くありません。

ですので、ポイントの消費先としてポンパレモールは、無難な利用先です。

さらに、Pontaはdポイントと相互交換できます。

dポイントにもなるので、さらに利用先は広がりますが、dポイントもそれほど有効な利用先は多くありません。

 

ポンパレモール

という感じで、ポンパレモールはたまに利用しています。

ポイントの還元率も実は3%以上あり、集客を頑張っているサイトでもあります。

クーポンやポイント高還元キャンペーンなどもちょくちょく行われており、お得なことも多いです。

ですが、やっぱりマイナーですよね。

店舗数も楽天市場などと比べると少ないです。

しかし、リクルートカードを利用している私としては頑張ってもらいたいサイトでもあります。

 

今回の特別クーポンの期限は10月31日です。

何か本を買いたいと思っています!