読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Edyに3000円以上チャージするだけで、もれなく100ポイントもらえます!

お得情報 お得情報-楽天 家計管理 家計管理-電子マネー

f:id:toshinan:20161017142043j:plain

楽天Edy

定例の楽天Edyのキャンペーンが始まっています!

 楽天カードに付帯するEdyに合計3000円以上チャージするだけで、100ポイントもらえます。

11月6日までです。

楽天カードのEdy限定ですので、おサイフケータイなどは対象外ですので、注意してください。

要エントリーです。

楽天e-NAVI: ログイン画面よりログインしてキャンペーンにエントリーしてください。

 

チャージ

私は、このキャンペーンに毎度エントリーして、ポイントをもらっています。

おサイフケータイのEdyをメインに利用しているので、楽天カードのEdyにチャージするのは、このキャンペーン時くらいです。

楽天カードにチャージするときは、いつもパソリを使っています。

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

 

自宅のパソコンでチャージできるようになるので、非常に便利です。

最近は、ほとんどの電子マネーがおサイフケータイに対応しているので、それほど使用頻度は高くありませんが。 

 

キャンペーン時にしか利用していないので、楽天カードにチャージされたEdyの残高が微妙に残ることが多いですが、そんな時は楽天ポイントに交換してしまっています。

そうすれば残高0にできます。

楽天ポイントとEdyは相互交換可能なので、便利です。

 おサイフケータイ版でもできます。

お試しあれ!