投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

楽天Edyのキャンペーンポイントが付与されました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160925155252g:plain

楽天Edy

楽天Edyのキャンペーンポイントが付与されました!

 楽天Edyへ3000円以上チャージするとポイントがもらえるキャンペーンでした。

対象となるEdyは、楽天カードに付帯しているEdyだけです。

おサイフケータイなどは対象がになります。

こういったキャンペーンが定期的にありますので、キャンペーン期間中にチャージするとお得です!

もらえたポイントは100ポイントです。

f:id:toshinan:20160925155805p:plain

期間限定ポイントですので、利用し忘れに注意してください。

 

Edy⇔楽天ポイント交換

私は、おサイフケータイをメインに使っており、楽天カードのEdyはあまり使っていません。

ですので、このキャンペーンのためにチャージするのですが、使い切るのが少し面倒なので、前回のキャンペーン時にはEdyから楽天ポイントに残高を交換してしまいました。

これは別にお得でもありませんので、気になる方はご覧ください。

 

また最近、おサイフケータイでも楽天ポイントのEdy交換機能が復活しましたので、おサイフケータイをメインに利用されている方も便利に相互交換できるようになりました。

楽天ポイントから楽天Edyへ交換すると、3%上乗せされてチャージされるキャンペーンも時々行われているので、キャンペーン時に交換するとお得な場合もあります。

 

次回また同じようなキャンペーンがあれば、忘れず参加しようと思います!