読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

格安クロックスはほぼ偽物なのではないかと思ってしまう・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160802121316p:plain

クロックス

サンダルの定番となったクロックス。

 見た目は賛否両論ありそうですが、履きやすく楽というのがヒットの理由だと思います。

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングポンパレモールなどメジャーなECサイトならどこでも売っています。

しかも、定価の半分以下の値段で売られたりしています。

なぜこんなに安い?

それは、海外直輸入正規品だからだそうです。

果たして本当にそうでしょうか?

 

KEEN

過去に、KEENのサンダルを購入しました。

やはり、通常の半額くらいの値段で売られていました。

ただし、送料が1500円と高額でしたが、それでも普通より全然安かったので購入したのです。

しかし、商品は中国から国際郵便で届きました・・・。

サイトの配送業者の欄には日本郵便と書かれていました。

嘘ではありません、間違いなく日本郵便からの配送ですが、国際便とは思っていませんでした・・・。

これは・・・。

プロではないので、偽物とは断定できませんが、ロゴのペイントがすぐに剥げてしまったり、ずさんな作りな気がします・・・。

 

後から知ったのですが、このKEENやクロックスなど偽物が多く出回っているようです。

格安クロックスは疑ってかかる必要がありそうです。

 

クロックスを購入

普段はいていたサンダルがひもが切れてしまい新たにサンダルを探していました。

こどもと水遊びをすることも多く、水にぬれても平気なものを探していました。

いろいろ探したのですが、手ごろで水にも強いものを探していたら結局クロックスに行きつきました。

かかとも固定できるので、川でも流されないですからね。

スウィフトウォータークロッグっていう、水に強い種類があるんですね。

陸でも水中でも、どこにでも履いていきたくなるクロッグ。「クロスライト」素材を全面採用し、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。空気と水が通り抜けるポートがあり、速乾性抜群。フィット感を高める調節可能なストラップ付き。

っていう文句がありました。

これにしようと、実店舗へ!

偽物はもうこりごり・・・。

今セール中で安くなっているんですよ!

しかし、さすがにセール中ということで、サイズや色がなくしぶしぶ帰宅。

仕方なく、クロックス公式オンラインショップで購入することに。

こちらも同じくセール中でした!

さらに初回購入特典というか、メルマガ登録ですぐに使える15%オフのクーポンを発見!

f:id:toshinan:20160802124020j:plain

セール中で安くなっている商品にも使えました!

しかも、キャンペーン中で送料も無料!

通常は3500円以上の購入で送料無料になるようです。

条件はそこまで厳しくないですね。

ということで、クロックス公式オンラインショップしました!

クーポンが使えて、店舗より安くなったというおまけつき!

 

偽物が出回っている商品ですから、公式でも安く買えるなら公式で買いたいですね!