投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Yahoo!JAPANカードのキャンペーンプレゼント、555ポイントが無事に付与されました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150607212810j:plain

Yahoo! JAPANカード

ワイジェイカードのキャンペーンで、もれなく555ポイントもらえるというものがありました。

2万円以上の利用でもらえるというもので、ちょっとメインカードにしていないとハードルの高いキャンペーンでした。

ですがそれは、こういったキャンペーンをこなすのに便利なものを利用して条件をクリアしました!

そうです、あれです!

Amazonギフト券 チャージタイプの購入です!

こういったキャンペーンをクリアするためには、もはや常套手段です!

 

ポイント付与

そして、この度無事に555ポイント付与されました!

f:id:toshinan:20160722173032p:plain

期間固定ポイントですので、忘れずに使っちゃいましょう!

期間固定ポイントは、期限があるだけでなく、ヤフーのサービス内で利用しなくてはなりません。

Yahoo!ショッピングやLOHACOなどで利用することになります。

早速私はずっとほしかった写真集を購入しました!

書籍は定価売りが基本なので、送料さえなければ他のショップと差はありませんから、損はありませんよね。

 

このキャンペーンに参加していた方、ポイントが付与されているか確認してみてください!

そして、忘れずに利用してください!