読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天銀行デビットカードの新規入会・利用で500ポイントもらえるキャンペーンも今月で終わり!

f:id:toshinan:20160719134912g:plain

楽天銀行

楽天銀行デビットカードのキャンペーンも今月で終了です。

 楽天銀行には、デビットカードがいくつか存在します。

VISAブランドのものやJCBブランドのものがあります。

中でも、還元率も高く、年会費もかからないデビットカードはJCBブランドのものです。

還元率も1%と一般のクレジットカードよりも高く、他のデビットカードと比べても頭一つ抜きに出ています。

今から、楽天銀行のデビットカードを作る人は、これ以外の選択肢はないでしょう。

 

キャンペーン

3月から行われているキャンペーンですが、今月が5回目の期間となり、これで一応キャンペーンは終了するようです。

しかし、楽天のやることですから、また新たなキャンペーンが始まる可能性もあります。

7月31日までに、入会の申し込みとエントリーをし、8月31日までに1000円以上利用すれば、500ポイントもらえるキャンペーンになります。

 私も4月にこのキャンペーンにエントリーしました。

そして、無事にキャンペーン条件をクリアし、500ポイントもらえました!

f:id:toshinan:20160719135948p:plain

やはり、もらえるポイントは期間限定ポイントですので、注意してください!

デビットカードで1000円の買い物をすれば、ポイント還元で半額になるというキャンペーンですので、非常にお得なキャンペーンだと思います。

入会だけでも300ポイントもらえるので、こちらのほうがお得ですかね?

 

今月でおそらく最後のキャンペーンになりますので、まだの方はぜひエントリーしてみてください!