投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ハートポイントカードのサービスが終了します。8月31日までに利用するか、移行しましょう!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160310204500j:plain

ハートポイントカード

ダイエーのポイントサービス、ハートポイントがサービス終了します。

 ポイント付与は5月31日で終了しており、利用期間、移行期間が8月31日までとなっています。

これは、新たに始まったWAON POINTサービスに移行するためです。

期間内であれば、貯まっているポイントは利用できます。

また、WAON POINTに移行することもできるようです。

f:id:toshinan:20160705145516j:plain

新たにこのWAON POINTカードを入手しなくても、イオンカードやWAONカードがあれば、WAON POINTカードの役割もしてくれるので、カードを増やさなくても大丈夫です。

 

残高を利用

私は、4P残っていたので、使ってしまいました!

たった4Pでしたが、無駄にならずによかったです(笑)

 実際、私が持ち歩いていたハートポイントカードは嫁名義のもので、私のカードには移行できなったということもあります。

ちゃんと名義のあったカードに移行しましょう!

サービスカウンターか特設カウンターで手続きできます。

 

もともと、近所のダイエーがイオンに代わり、ハートポイントカードは5月29日で利用できなくなる予定でした。

しかし、新しく始まったWAON POINTサービスに伴い、8月31日まで使えるようになっていました。

実質期限が延びた感じになりましたね。

 

これからますます各ポイントサービスの争いが激しくなるのでしょうか?

消費者としては、お得になってくれればそれでいいです!