読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

PrimeDayの本日限り!Amazonギフト券購入で最大1000ポイントもらえるキャンペーン中!

f:id:toshinan:20160706162804j:plain

Prime Day

Prime Day始まっています!

 去年もあったので、今年もあるかなぁと思っていたのですが、やっぱりありました!

Amazonギフト券のお得なキャンペーンです!

今回のキャンペーンは、グリーティングカードタイプを10000円以上購入で、最大1000ポイントもらえます!

還元率10%です!

大変お得なキャンペーンとなっています!

詳細はこちらから↓

Amazonギフト券グリーティングカードタイプ 最大1000ポイントキャンペーン

 

ギフト券

グリーティングカードタイプなので、基本的にはお祝い用で、人に贈るタイプのものです。

メールタイプなどとはことなり、実際のカードが存在するタイプになります。

しかし、自己購入でも500ポイントはもらえます。

500ポイントもらう条件の1つは、10000円以上のグリーティングカードタイプのギフト券を購入することなのです。

もう500ポイントをもらうためには、そのギフト券が人のアカウントに登録されることです。

この2つのポイントを合わせると最大の1000ポイントもらえるということになります。

ですので、自分で利用するために自分のアカウントに登録しても500ポイントはもらえるということです。

最大の1000ポイントもらるためには、自分以外の人に贈ってそのアカウントに登録してもらう必要があります。

 

最大ポイントもらうために

去年もやったのですが、今回も最大ポイントもらえるはずです!

やり方は、簡単です。

知人・家族同士で10000円のグリーティングカードタイプギフト券を購入し、互いに送りあうことです!

そうすれば、互いの手元に10000円分のギフト券が届き、それをそれぞれのアカウントに登録すれば、条件が満たされるので、最大の1000ポイントもらえるはずです!

私も去年会社の同僚とこの方法で、ギフト券を購入し、ポイントをゲットしました!

今回も、同じ同僚と同じ方法で、購入しました!

 

本当は、家族で行えば、それぞれ1000ポイントずつもらえるので、お得です!

ただし、家族で別のAmazonプライム会員のアカウントを持っていなければなりません。

ですが、それはそれほどハードルは高くないでしょう。

普通に家族で別アカウントを持っている人はいると思います。

さらにAmazonプライムの無料体験中の人も対象になるキャンペーンですので、さらにハードルは低いです!

 

現金をギフト券に替えるだけですので、実質出費なしで1000ポイントもらえるキャンペーンになりますので、是非1000ポイントゲットしちゃってください!

Amazonギフト券グリーティングカードタイプ 最大1000ポイントキャンペーン

 

去年の記事ですが、同じ方法でPrimeDayに無料で参加できるはずです!


過去記事