読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

借金してQUOカードをもらう?本末転倒なお話し・・・。

f:id:toshinan:20160608142745j:plain

ホンダファイナンス

最近、車を買い替えたため、自動車ローンがいっぱい残っています・・・。

毎月の支払いも結構なものです・・・。

自動車ローンも金利などいろいろあるのでしょうが、よく調べずにディーラーで組みました。

ホンダファイナンスでローンを組んだということです。

そもそも低金利の部類に入る自動車ローンですが、このマイナス金利下で、その金利も影響があり、3%前後の低金利になっています。

さすがに住宅ローンには敵いませんね(笑)

 

キャンペーン

そんなか、ホンダファイナンスより案内がありました。

ホンダファイナンスのWebサービスに登録しませんかという内容です。

・メンバーズonline新規登録キャンペーン

というものです。

そして、登録で今ならQUOカード1000円分とASIMOステッカーがもらえます!

f:id:toshinan:20160608144611j:plain

6月30日までとなっています。

しかし、先着30000万名ということなので、期間よりも人数が重要ですね。

登録するだけですので、条件は簡単です。

そして、私も登録し、もうそのキャンペーン商品が到着しました!

トップの画像のものです。

QUOカードもちゃんとオリジナルですね!

 

メンバーズonline

メンバーズonlineに登録すると何ができるの?って話ですが、契約内容・残債の確認、繰り上げ返済の手続きや各種登録情報の変更などができます。

普通のことですね。

登録して損はありません。

 

先着枠があとどれくらい残っているのか分かりませんが、それほどこのキャンペーンの対象者は多くないと思います。

キャンペーン期間前に登録してしまっている人も多いと思いますし、最近契約した人向けのキャンペーンだと思いますので、まだ余っているのではないでしょうか?

まだ登録していないという方は、ぜひ登録してみることをお勧めします!(もちろんホンダファイナンスで契約している人対象です)

エントリーなどは特になく、メンバーズonlineに登録すればこのキャンペーンの対象になります。

キャンペーンページはこちら↓

www.honda.co.jp

ローンを組んで借金をしたのに、QUOカード1000円をもらうというのはなんか変な話ですが、金利でたっぷりお金を払うので少し返してもらったという感じでしょうか?(笑)