投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラの株主優待券が届きました!何に使おう!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160524115918j:plain

ビックカメラ

ビックカメラの株主優待券が届きました!

 2000円分の買い物券です。

前回は、こどものクリスマスプレゼントの一部に利用しました!

 

コジマ

ビックカメラだけではなくコジマでも使えます。

近所にコジマがあるのですが、最近コジマ×ビックカメラにリニューアルされました!

とはいえ、特に中身にそこまで変わりはないんですが。

 

ビックカメラ.comでも使えますが、優待券を郵送したりしないといけないので、ちょっと面倒です。

店舗が近くにあるなら店舗のほうで利用したほうがいいと思います。

しかし、オンラインショップのほうが店舗より価格が安かったりするので、ちょっと悩みどころですね。

オンラインショップの値段も調べて、値段の変わらないものに利用したほうが損はないと思います!

 

何に使う?

こどもの誕生日が7月なので、またおもちゃになるかもしれません。

コジマやビックカメラは、おもちゃがメーカー価格から30%オフで売られているので、そこそこ安いです。

f:id:toshinan:20160524121036p:plain

定価で売っているところのほうが少ないと思いますけどね。

おもちゃを取り扱っている店舗は、大型店など限られてくると思います。

一番近所のコジマは扱っていないので、ちょっと遠くの店舗に行かないといけません。

そんなに遠くはないのでいいのですが、近所のコジマでも扱ってくれたらいいなと思っています。

でも、狭いので無理なんでしょうね。

 

個人的には、新しい無線ルーターがほしいなと思っているのですが、Amazonとかのほうが安いんですよね・・・。