読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

SBIソーシャルレンディングに投資家登録完了!!キャッシュバックを引き出すには手数料ががかる・・・。

投資 投資-ソーシャルレンディング お得情報 お得情報-キャンペーン

f:id:toshinan:20160511175544g:plain

SBIソーシャルレンディング

前回の記事からの経過報告です。

SBIソーシャルレンディングに投資家登録すると1500円もらえるキャンペーンに参加するために、投資家登録を申請しました。

 

本人確認書類をメールで添付したところで、前回の記事は終わっていますが、その後の進展具合を書いてみようと思います。

 

投資家登録

メールを送信後、翌日には書類受領お知らせのメールが届きました。

公式サイトのメッセージボックスにお知らせなどが届きます。

そして、その日の夜には葉書を書留で送ったとのお知らせが来ました。

この葉書には「ご本人様確認キー」なる番号が記載されています。

その翌日に届きました!

この葉書に記載された番号を公式サイトの特定の場所に24時間以内に打ち込まなければなりません。

結構リミットが厳しいです。

24時間過ぎるとどうなるのかはよくわかりません。

また、葉書を送ってもらう手続きをする必要があるのかもしれません・・・。

面倒なので、なんとか24時間以内に登録しましょう!

私は、無事に入力することができました!

これで、投資家登録は完了です!

 

キャッシュバック

これであとはキャッシュバックの入金を待つだけですね。

入金時期は7月31日以降になるようです。

ずいぶん先ですね・・・。

1500円もらえるはずですが、このお金はSBIソーシャルレンディングに開設した分配用口座に入金されます。

これを引き出して、銀行口座に移す際には、手数料420円がかかります・・・。

高いです・・・。

しかし、それでも1000円はもらえるので、よしとしましょう!

 

キャンペーン詳細ページはこちら↓

www.sbi-sociallending.jp