投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ジャパンネット銀行で最大1000円もらえるキャンペーン実施中!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160516134834j:plain

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行のキャンペーンです。

 最大1000円分のJNBスターがもらえます!

テクニカルるナビというアプリが新しく誕生し、そのキャンペーンになります。

為替チャートを分析し、未来の値動きを予想してくれるアプリです。

多くのF会社が導入しているシステムですが、アプリ単体では今までなかったのではないでしょうか?

 

キャンペーン

7月31日までのキャンペーンになります。

キャンペーンにエントリーするためには、テクニカるナビアプリをダウンロードし、アプリからログイン、エントリーする必要があります。

エントリー後は、FXか外貨預金口座を新規開設する必要があります。

口座開設が済むと1000円分のJNBスターがもらえます。

すでにFXか外貨預金口座を開設済みの方は、エントリーだけで、200円分のJNBスターがもらえます。

1000円分はもらえませんので、注意です。

しかし、新規でなくても200円もらえますので、お得なキャンペーンとなっています!

ぜひエントリーをしておきましょう!

 

JNBスターは1スター1円の価値のあるものです。

現金との交換が可能で、交換申請をすると口座に現金として反映されます。

 

私は、外貨預金口座をすでに開設済みでしたので、とりあえずエントリーだけしました!

 

詳細はこちらです↓

外貨取引支援アプリ「テクニカるナビ」|ジャパンネット銀行