投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

楽天市場アプリで最大1100ポイントプレゼントキャンペーン実施中!5月27日まで!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160516153739p:plain

楽天市場アプリ

楽天市場アプリの新規利用者向けのキャンペーン実施中です!

最大1100ポイントもらえる大変お得なキャンペーンとなっています。

5月27日までです。

楽天市場のアプリを利用したことがないという方は、もう少数派だと思います。

アプリ系だとポイント2倍のキャンペーンなどもずっとやっていますし、私も楽天での買い物は極力アプリ経由にしています。

 

キャンペーン

新規のアプリ利用者がキャンペーン対象となります。

過去にダウンロードしたことがある方、一度削除してまたダウンロードした方などは対象外となります。

キャンペーン内容としては、まずエントリーして、アプリを新規ダウンロード。

アプリからログインする。

これで500ポイントもらえます!

そして、アプリから3000円以上購入する。

これでさらに500ポイント獲得です!

おまけに、アプリ内の楽天ポイントカードのバーコードを初回起動した方に100ポイントプレゼントされます。

合計で最大1100ポイントです!

買い物をしなくても600ポイントもらえる可能性があるので、ぜひエントリーしたいキャンペーンですね!

 

しかし、私も含めなかなかこのキャンペーンの対象者になる人は少ないのではないでしょうか?

楽天市場のアプリをまだ利用したことないよ。という方はぜひエントリーしてみてください!

 

詳細・エントリーはこちら↓

楽天市場アプリで最大1100ポイントプレゼント