読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Edy-楽天ポイントカードプレゼントキャンペーン!5月16日まで!!合わせてポイントもゲット!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160512173024p:plain

楽天ポイントカード

Edy-楽天ポイントカードが無料でもらえるキャンペーンがあります!

 キャンペーン期間は、5月9日~5月16日までです。

キャンペーン対象になるのは、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員限定です。

すでにEdy-楽天ポイントカードをアカウントに登録済みの方は対象外になります。

こちらで、エントリーできます↓

Edy-楽天ポイントカードプレゼント

本来このカードは有料で300円します。

このキャンペーンなら無料でもらえるのでお得です!

私も過去に同じキャンペーンでゲットしました!

楽天ポイントカードは、街中で楽天ポイントを利用できるようになるので非常に便利なカードになります!

とくに期間限定ポイントの消費に最適です!

 

楽天Edyのキャンペーンでポイントゲット!

このカードは提携店舗などで配布されている通常の楽天ポイントカードとは違い、Edy機能が搭載されています。

Edyはコンビニなど多くのお店で使えるチャージ型の電子マネーです。

Edyで支払いをすると基本的に0.5%のポイントがたまります。

そして、Edy利用で貯められるポイントは、実はいろんなポイントサービスに対応しています。

楽天Edyという名前ですから、楽天ポイントが貯まるのは容易に想像できますが、ほかにもTポイントやPontaにも対応しているのです!

f:id:toshinan:20160512175006p:plain

これだけのポイントサービスに対応しているのです。

すごいですよね!

でも、楽天ポイントで貯めている人が多いと思います。

なぜなら、楽天ポイントを貯める設定にすると、ポイントがもらえるキャンペーンをずっとやっているからです!

f:id:toshinan:20160512175405p:plain

400ポイントは常時やっていますが、期間限定で1000ポイントになっている場合もあります。

こんなキャンペーンがあったら、とりあえず楽天ポイントを貯める設定にしてしまいますよね!

アプリの場合、後で貯めるポイントの設定を変更できるので、キャンペーンのために楽天ポイントに設定して、ポイントをもらってから後で貯めるポイントを変更してもいいかもしれません!

しかし、Edy-楽天ポイントカードはデフォルトで楽天ポイントが貯まる設定になっていて、他のポイントを貯める設定にはできません。

そもそも楽天ポイントカードですからね!

なので、Edy-楽天ポイントカードが届いたら、自分の楽天アカウントに登録するだけです。

アプリなら貯めるポイントを好きに変更できます。

 

ということで、これはEdy-楽天ポイントカードもスマホのEdyアプリも対象のキャンペーンです!

f:id:toshinan:20160512181043p:plain

私も以前、このキャンペーンでポイントをもらいました!

ただし、カードとアプリで重複して、2回ポイントをもうらことはできません。

せこいことを考えたあなた!

できませんよ!(笑) 

 

キャンペーンのエントリー詳細はこちら↓

楽天Edyデビューキャンペーン

このキャンペーンは常時やっている気がしますが、一応6月1日が期限になっています。

Edy-楽天ポイントカードが届くまでに間に合うかわかりませんが、おそらく6月1日以降もまた始まると思います。

 

その他のキャンペーンポイントをゲットするには?

ということで、400ポイントはゲットできるはずです!

それと、Edy-楽天ポイントカードを自分のアカウントに登録することで、100円分のEdyがプレゼントされるようです!

 

その他、楽天ポイントカードやEdyでキャンペーンポイントを大量にゲットする方法は、スマホアプリのほうを利用すると有利です!

今も多くのキャンペーンをやっていますので、ぜひそちらも確認してみてください!

楽天ポイントカードキャンペーン

楽天Edyキャンペーン

 

最後にもう一度、今回のEdy-楽天ポイントカードプレゼントキャンペーンはこちら↓

Edy-楽天ポイントカードプレゼント