読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

住信SBIネット銀行のスマートプログラムのランクが上がるチャンス!お金を使わないキャンペーン!!

f:id:toshinan:20160428163244g:plain

スマートプログラム

SBI銀行ではスマートプログラムというランク制度があります。

このランクによって、ATMや振り込みの手数料の無料回数などが変化します。

f:id:toshinan:20160428163958p:plain

ランク1が一番低く、ランク4が一番高く、優遇されます。

ちなみに、私はランク1です・・・。

 

ランク

ランクを上げる条件は、普通預金残高や外貨預金残高など、複数の条件から決まります。

f:id:toshinan:20160428163556p:plain

私には、この条件が厳しくランクが上がらない状況です。

もうSBI銀行に資金もほとんど残っていないのですが。

 

どちらにせよランクを上げるためにはお金が必要です。

 

キャンペーン

しかし、今回のキャンペーンで、ランクを一気に3まで上げることが可能です!

条件は、マネーフォワードというスマホやPCで使える電子家計簿を利用することです。

マネーフォワードはご存知の方も多いでしょう。

私も利用しています。

しかも有料会員です! 

このマネーフォワードなのですが、SBI銀行とコラボして、SBI銀行ユーザーに特化したオリジナルのサービスを行っています。

利用方法は、従来のマネーフォワードとそれほど変わらないようですが、SBI銀行の情報等に特化しているようです。

スマホプリからでもPCからでも登録できます。

 

キャンペーン期間は、4月22日~5月20日までです。

5月20日時点で、マネーフォワード for 住信SBIネット銀行に登録、そして、SBI銀行の口座を連携させている人が対象です。

ランク1、2の人が、6月と7月の2か月間ランク3に繰り上げられます!

もともとランク3の人はあまり意味がありませんね。

 

条件は簡単ですが、ランクアップは2か月間限定です。

お金以外の方法でランクを上げたい方には有効なキャンペーンだと思います!

 

しかし、私はもうSBI銀行に資金はほとんど残っていませんし、振込無料回数も月1回あれば十分かなと・・・。

マネーフォワードも本家のものを利用中ですし、あまり意味ありません。

マネーフォワード自体は非常に便利なものなので、使ったことのない人はこの機会に利用してみてもいいと思います。

無料版でも十分機能しますから!

 

ご検討あれ!

「マネーフォワード for 住信SBIネット銀行」× スマートプログラム ランクアップキャンペーン | 住信SBIネット銀行