読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

不動産屋から無事QUOカード届きました!

f:id:toshinan:20160427182058j:plain

不動産屋

ワンルームマンション投資を勧誘してきた不動産屋とのさんざんなやりとりの結果、QUOカードが無事に到着しました!

 約1週間後に資料とともに到着です。

 ここまでの経緯はこちら↓

営業さんとのやり取りの最後には、軽くあしらわれた感じだったので、本当にQUOカードがもらえるのか不安でしたが、無事に到着です。

資料のほうは、ただのパンフレットでした。

あれだけ個人情報を伝えましたが、特にシミュレーションされた資料などはありませんでした。

まぁ対象物件じゃローンすら組めない状態でしたからね・・・。

 

QUOカードは500円でしたが、精神的なダメージはそれ以上だった気もしております(笑)

私のようにQUOカード目的で、資料請求された方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

営業電話

住宅ローンの金利が過去最低水準まで安くなっていますから、営業もしやすいのだと思います。

固定電話をお持ちの方は、突然の営業電話も多いのでしょう。

こういった業者は職場にも名指しで電話してくるようなので、迷惑なことも多そうですね。

私の場合、自分から資料請求したので、電話がかかってきて当然なのですが、今後他の不動産屋から連絡が来たりしないかとちょっと心配です。

裏で売買されている名簿とか大量にありそうですもんね。

 

まぁ無事にQUOカードゲットできたのでよしとします!

あと楽天ポイント200ポイントが、そのうち付与されることでしょう!