投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

イオン株主優待到着!金額は最高記録かも!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160425102703j:plain

イオン株主優待

 イオンの株主優待返金引換証が届きました!

 最高記録更新です!

 4015円戻ってきます!

前回が、1335円でしたので、約3倍になりました!

引換期間

引換期間は、4月21日から6月20日までです。

忘れずに引換ましょう!

近所のダイエーがイオンに変わったので、車で行くこともなく、徒歩圏内にイオンができたので便利になりました!

こう近所にできてしまうと、油断して引替えるのを忘れそうで怖いです(笑)

近いうちに引替えてきます!

 

それにしても、4000円は大きいです!

それほど大きな買い物もしていませんし、買い物の仕方も変わった感じもしていなかったので、今回の金額に驚いています。

一緒にオーナーズカードの利用明細も届くので、要チェックですね!

利用店舗くらいしか表示されていませんけどね。

無駄遣いしているかもしれません(笑)

利用金額にすると13万以上使っていました・・・。

 

ちなみに、私がオーナーズカードを利用しているのは、イオン・ダイエー・アコレくらいです。

ダイエーは近所になくなってしまったので、これからはイオンとアコレくらいですね。

私の場合3%の還元ですが、重宝しています!