投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

もれなく555ポイントもらえるキャンペーン実施中!Yahoo!JAPANカード!!

スポンサーリンク

 

f:id:toshinan:20150607212810j:plain

YJカード

ワイジェイカードのキャンペーンが開催中です!

もれなく555ポイントもらえるキャンペーンです!

対象者限定ということみたいですが、私は、対象者のようです!

基準はなんなのでしょうか?

よく分かりません・・・。

私にはキャンペーン案内メールも届いたので、確認してみてください!

ちなみにエントリー必須です!

 

キャンペーン

f:id:toshinan:20160425222826p:plain

期間中に合計2万円以上カード利用で、もれなく555ポイントもらえます!

還元率でいうと約2.7%で、通常のカード利用の1%と合わせると、約3.7%ほどの還元率になります!

驚異的です!

ただし、例のごとく、もらえる555ポイントは期間固定ポイントなので、注意です。 

 

キャンペーンを簡単にクリアする方法!

ワイジェイカードを普段使いされている方は、特に気にすることなく期間中に2万以上使うかもしれませんが、サブカードとして持っている方は、この期間中に2万円以上利用しなければならないので、難しいと思われるかもしれません。

しかし、こういったキャンペーンを効率的にクリアするにはこつがあります。

そうです!あれです!

Amazonギフト券 チャージタイプで、ギフト券の購入に使ってしまうことです!

金額も自由に決められるので、このようなキャンペーンに最適です!

今回のキャンペーンでは、2万円ぴったり使うことが最大還元率になるので、2万円分購入するのがいいでしょう。

すでに、利用分がある場合は、差額分購入すればいいわけです。

ギフト券に交換するだけなので、実際に購入したいものは後でも考えられますし、ギフト券は有効期限が1年なので、1年の間に2万使わないこともないでしょう。

一応無駄遣いをすることはさけられます!

ご検討あれ!