読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントがついに大台を超えた!楽天サービスを使い倒した結果!?

f:id:toshinan:20160125151348j:plain

楽天スーパーポイント

ポイント長者の方は、10万ポイントとかものすごいポイントを持っているんでしょうね!

私は、ポイントを貯めるのが大好きですが、2万ポイントにもなったことはありません。

ある程度貯まったら使っているせいもありますが。

そして、今回10000ポイントを超えました!

楽天ポイントとしては最大で、初めてです!

f:id:toshinan:20160420152204p:plain

総保有ポイント:10524ポイント

内期間限定ポイントは200ポイントくらいですので、1万ポイントは期限のないポイントです!

 

ポイントが貯まった理由

私は、楽天カードのヘビーユーザーでもありませんし、楽天市場もそれほど使っていません。

楽天カードは、ガソリンカードとして利用しているくらいです。

それでもこれだけポイントが貯まった理由は、ひたすらキャンペーンにエントリーした!ということです。

あと、楽天ツールバーとか、地道に毎日ポイントが貯まるサービスとか利用しています。

楽天グループは無数にあり、それぞれでポイントバックのあるキャンペーンがこれでもかとばかりに開催されています。

とんでもなく貯まりやすいポイントだと思います!

楽天カードをメインカードにすれば、数倍のポイントが貯まるでしょう!

でも、そうしていません・・・。

クレジットカードの選択って本当に難しいですよね・・・。

私もまだ試行錯誤中です。

 

ちなみに、楽天のグループのサービスで私が利用しているものを書いてみます。

 

楽天市場

楽天Kobo

楽天カード

楽天Edy

楽天ポイントカード

楽天銀行

楽天証券

楽天レンタル

【楽天モバイル】

楽天でんわ

楽天ツールバー

楽天アフィリエイト

 

こうリストアップすると、すごいな楽天!って感じです。

どんだけ幅広いんだ!

ネット界を牛耳っている気がします(笑)

楽天のサービスは、まだまだもっと沢山ありますから、ポイントゲットのチャンスはいっぱいあります!

これだけサービスを利用していると、様々なキャンペーンでポイントを獲得できますし、何かしら定期的にポイントを獲得できるサービスを受けられます!

基本的に、リスクは負いたくないし、お金もなるべくかけたくないので、そういったものしかエントリーしませんけどね。

 

みなさんどれだけポイント貯めているんでしょうか?