投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Yahoo!JAPANカードがポイントが2倍キャンペーンを実施中!還元率2%!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160323162532p:plain

Yahoo!JAPANカード

ワイジェイカードがポイント2倍キャンペーンを実施中です!

3月10日~3月31日までのカード利用金額が対象になります。

このキャンペーンに参加するためにはエントリーが必要です!

忘れずにエントリーしましょう!

エントリーとカード利用のどちらが先になっても対象になるので、間に合わないことはありません!

 

還元率2%

ワイジェイカードは通常還元率1%のカードです。

このキャンペーンにエントリーするとポイント2倍ですから、還元率2%のこう還元率カードになります!

ヤフーのサービスとは関係なく、利用先に制限はありません。

どこで使ってもキャンペーン対象になります!

普段からワイジェイカードをお使いの方はぜひエントリーしましょう!

 

付与されるポイント

注意点があります。

このキャンペーンで付与されるポイントですが、期間固定ポイントになります。

通常付く1%分のポイントは普通のポイントです。

期間固定ポイントは5月末に付与される予定で、6月15日までが利用期限となります。

約半月しか期間がないので、忘れずに利用しましょう!

もう一つ注意することがあります。

期間が固定されているだけではなく、利用先も限定されているポイントです。

ヤフーのサービス内でないと利用できません。

Yahoo!ショッピングやLOHACOなどです。

個人的には結構利用しずらいポイントです。

ヤフーにしてみたら、ポイント2倍!っていっても追加分のポイントが期間固定ポイントならそれほど痛くないというところでしょう。

ヤフーサービス内で消化してくれるんですからね。

まぁそこまでうまい話はないということです。

ですが、とりあえずは通常よりは多くポイントももらえることはもらえるので、エントリーはしておいて損はないかなと!