読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

今後のこのブログについて。状況が変わります。

f:id:toshinan:20160216115220j:plain

ブログ

このブログを初めて、11か月目に入りました。

以前記事にしたように、1、2月は育児休業をとっていました。

早いもので、その休みもあっという間に終わり、仕事復帰しました。

休暇中は、主夫業に専念。

空いた時間は、何かしらのお得なキャンペーンを探しているか、ブログの執筆。

仕事関係のことは1ミリもやっていません(笑)

まずい・・・。

上のこどもたちは保育園に行っていましたが、毎日一緒にいれたし、楽しい時間を過ごせました。

育児休業中は、預けることはできるのですが、早めに迎えに行かないといけません。

以外に、そこまで日中のフリーの時間はありませんでした。

 

1月に生まれた二女は、私の抱っこでも泣き止む子に成長!

上の子二人は、やはり乳児の時にそこまで抱っこできていなかったので、泣かれっぱなしでした。

今思えば、こどもたちとは本当に充実した時間を過ごせたと思います。

 

育休最中に、あの不倫議員のニュースが入り。

男性の育休=不倫

という偏見がでないか心配です(笑)

まじめに、このせいでこの制度が後退するようなことにならないように願います。

 

ブログの更新頻度

気づいていただけていたでしょうか?

2月の中旬あたりから、1日に2件の記事をアップしていました!

しかし、仕事復帰したのでさすがにこの更新頻度は厳しいです。

すでに1日1件になっています。

育休前は、週5記事を目標にしていました。

またこのくらいの更新頻度を目標にしていきたいと思います。

 

なるべく休日に書きためて、日に割り振って更新していました。

おそらくまたそういった形になると思います。

 

これからは、ちょっと記事がしょぼくなっていたり、更新が少なかったりするかもしれませんが、無理せずやっていこうと思います。

もともと、まったく質の高い記事を書けていませんが・・・(笑)

温かい目で見守っていただけたら幸いです!